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スターターは中古より新品がお得!

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pcx150を3年前に購入して!現在60km仕事の合間に気分転換でカスタムして楽しんでいます。商品機能に満足しています。素人ですが!ウエイトローラー等の交換で何度も分解していましたので!20分程度で完了しました。

1月14日 オススメ商品♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

スターターPCX(12.5〜14.3) PCX(14.4〜) PCX150(12.4〜14.4) PCX150(14.5〜) Sh mode キックスターター

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取り付け自体はそんなに難しいものではありません。。このキック踏み応え軽くて 普通に普段使いしています。事前にネットで下調べし工具を揃えて置けば、初心者でも交換可能だと思いますが、注意点を記載します。仕上がりも純正と同じ仕上がりで品質も良いと思います。いつバッテリーが上がるか心配だったけどこれで安心です。工具は揃えてないとだめです。PCXはなぜかキックがついてないので一刻も早く取り付けねばとおもっていたところ、この製品を見つけました。さっそく取り付けてみました。良いですね。早速買ってバイク屋で取り付けてもらいました。取り付けがとても楽しみです。キックペダルをゆっくり蹴るだけで、エンジン始動しました。何より、安心感を得たことは心強く、外観も綺麗で満足しています。センタースタンドを立てないとつかえません。初期トラブルにて、交換となりましたが、迅速な対応をしていただきました。取り付けは!近くのバイク屋に頼んでやってもらいましたが!スムーズにいき!リアフェンダーの加工もしないですみました。バイク屋の整備士も「こんなのがあるんだ」と驚いていました。トルクレンチ、ソケット、プーリー廻り止め、ドライバー、最低限これだけは必要です。何せスイッチオン後軽く踏み込む(1・2回)で始動出来簡単使用時の注意としては メインスタンド使用して立てて置くことのみサイドスタンドやメインスタンド上げたまま踏み込むとキック側のスタンド受け部分が メインスタンドと干渉して噛み込みますので!注意が必要です。これでバッテリーの心配はなくなりました。バッテリー上がりの心配もなくなり安心して出かけられます。私の勘違いですか?対応機種機番説明では合うように書いてありますが?返品出来ればしたいですね。付属品にカーバーパッキンも含まれているから腕に自信ある方ならご自分でも取付可能でしょう。購入して良かったと思います。アイドリングストップ機能は常にオン状態でいるのでいつエンストするかわかりません。※−1はカウルの可能が必要な点です。キックがあればとりあえずは万が一のときもしのげることができます。・プーリーフェイスはPCX前期と後期で締付トルク値が違います。ありがとうございました。初めてだと説明書ではなかなかわかりづらいので、他の方のホームページを参考にしながら、工具等を事前準備してたのですが、ウエイトローラー交換、シート交換と合わせて3時間ほどかかってしまいました。軽いキックでエンジンがかかるので!これからは不安なくアイドリングストップを使えるのが嬉しいですね!取付を今回バイク店へ依頼したが!基本的にはカバーとギア交換のみでした。追記:1ヶ月ほどバイクを乗らずにいたところ、エンジンがかからなくなり焦りました。セルボタンでは全くかかりませんでしたのでこのキックを早速試したところエンジンは無事にかかりました。取り付けですが最初からある程度組上がっていたので助かりました。商品の配送も早く、2,3日で着きました。この度は、ありがとうございました。・カウルの加工は電動工具かエアーツールを使用しないと困難です。真冬に衝動買いしてしまったので!暖かくなった本日ようやく取り付けました。つけていて本当によかったです。注文して早々に届きました。キック一発で始動しますし!最高です。追記)先日HID化作業中の作動テスト中に、バッテリーの電圧不足によるエンジン始動不可時にキックスタートによるエンジンスタートが行えました。見栄えも良くなり満足しております。商品説明が違うと思います。 それ以外は特にない むしろ標準でついていてもよいくらい唯一の欠点は 価格が高いことかなバッテリーさえあがらなければ使う事はないけれど、不測の事態であれば助かるアイテムですねぇ今週ツーリングに行く事になり不安だったバッテリー上がりの心配も改善されました。製品に感しましては!満足度120%です。